Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

バレンタインは明日なのに

「ハッピーバレンタイン!」と元気よく言いながら、オットにチョコを渡した今朝。

 

ん?ん?あれれ?

バレンタインデーは明日でした(T . T)

 

先日『わんこバレンタイン教室』を開催させていただき、ずーっとバレンタイン気分が抜けずのフライング(無理くりな言い訳)にオットは苦笑‥ごめんよぉ‥

 

そんな今朝は雨のち霧のち快晴!

 

f:id:captaindog082:20200213183520j:image


f:id:captaindog082:20200213183524j:image

 

感謝チョコを送る手配で郵便局へ!

 

そのあと、『おいでなして原宿』で毎週木曜日にランチ提供をされている やじペンキッチンさん のランチを食べに向かいました。

 

手作りコロッケほかやさしい味のランチにほっこりなひととき♫

(なんと!ワンコイン(500円)ランチ)

ごちそうさまでした~☆☆☆

 

f:id:captaindog082:20200213183559j:image

 

丸太ハウスに戻って来てからは、2ぴきを連れてご近所散歩に繰り出しました。

あまりの暖かさに、3月を飛び越して4月を迎えたようでした。

 

f:id:captaindog082:20200213183646j:image


f:id:captaindog082:20200213183649j:image

 

その後ひなたわんこたちは、持ちつ持たれつ寄りかかったり重なったりして寛いでいました。


f:id:captaindog082:20200213183653j:image

 

季節外れの暖かさのバレンタイン前日・・・冷蔵便にしなかったけどだいじょうぶだったかな???と、先方に明日到着するチョコレートがちょっと心配だったりしています。

 

無事に届きますように!!!