Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

冬カフェとバレンタイン

2月14日のバレンタインデーは、打ち合わせの前にワンズワースさんの冬カフェのアフタヌーンティーセットで、美味しい時間を過ごしました。

 

f:id:captaindog082:20200214233611j:plain

 

明るい日差しが差し込む店内での楽しいひとときでした♫

 

f:id:captaindog082:20200214233620j:image

 

ごちそうさまでした!!! 

 

打ち合わせ前、モモちゃんにキャロブチョコをプレゼント🐾

 

f:id:captaindog082:20200214232651j:image

 

喜んで美味しそうに食べてくれました☆ 

ハッピーバレンタイン♡ 


f:id:captaindog082:20200214232656j:image

 

打ち合わせは大いに盛り上がり、帰りは夕暮れ時になりました。

たくさんの情報が飛び交い、これから先のお楽しみがたくさん見えてきました。早くお知らせできるように、実現を目指して進んでいきたいと思います。

 

f:id:captaindog082:20200214232721j:image

 

丸太ハウスに戻り、お留守番ありがとう!のわんこたちにもキャロブチョコを♪

ハッピーバレンタイン♡♡


f:id:captaindog082:20200214232648j:image

 

キャロブチョコを食べた後、大暴れしていた2ぴき・・・ふと気が付くと、いつもソファ前に設置のステップ台が灯油ストーブ前に移動(゚д゚)!

 

f:id:captaindog082:20200214232747j:image

 

いつの間にかチワックスハニー姉さんの特等席となっていました。


f:id:captaindog082:20200214232750j:image

 

どうやってステップ台が移動したのかは不明です💦

誇らしげなハニー姉さんの新しい特等席はしばらくそのままにしておきました(笑)