Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今日は『バレンタイン♡わんこおやつ教室』でした!

今日の午後はわんちゃんのおやつ教室『わんこといっしょに♪バレンタイン』@アネモネペットケアリゾート(長野県諏訪郡下諏訪町)を開催しました💕

みなさんとわんこさんたちとの楽しいひととき♪

試食のキャロブチョコ🍫をペロペロ美味しそうに食べてくれているの見ながら♪みなさんがおうちで作ってくださるキャロブチョコにわんこさんはきっともっともっと喜んでくれるだろうな〜と想像していました😌

なんと言ってもわんこさんたちにとっては、おうちのご家族の手作りが一番嬉しいはずなのです👍

(今回のおやつ教室ではデモンストレーションをご覧いただきその後試食+ドリンクでお茶会🥤手作りキャロブチョコキットをお持ち帰りいただきました)

今日は雪の心配がなくガラス張りの会場はポカポカ暖かくありがたい日差しがたくさん降り注いでいました✨

‥いつかいつの日か八ヶ岳周辺でやりたいコトもお話して。想いは広がる繋がる→きっと実現する!という予感にとてもワクワクなひとときでもありました‼️

f:id:captaindog082:20200208214042j:image

 
f:id:captaindog082:20200208214045j:image

 

f:id:captaindog082:20200208214212j:image


f:id:captaindog082:20200208214209j:image

 

f:id:captaindog082:20200208214110j:plain


f:id:captaindog082:20200208214106j:image

 
f:id:captaindog082:20200208214118j:image

 
f:id:captaindog082:20200208214114j:image

 

ご参加くださったみなさんそしてかわいいわんこさんたち

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐾
本当にありがとうございました❣️

次回のわんちゃんのおやつ教室は秋以降に開催の予定です☆

 

 

・・・ワタシがおやつ教室だったころ、わんこたちはは森の探検隊に!?あれ?よーく見てみたら、我が家丸太ハウスのすぐそばの場所でした。

 

f:id:captaindog082:20200208214238j:image

 

丸太ハウスは、山の中森のそばにあることを実感。