Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

丸太ハウス内の大移動と配置替え

 

先日より始まった我が家丸太ハウス内の大移動。

2階の移動の前には1階のキッチン内の移動も行っていたので、頭の中はいつでもどこでも配置替えのことをぐるぐると考えている状態が続いていました。

 

captaindog082.hatenablog.com

 

そしてオットの新たなテレワークスペース確保だけでなく、ワタシの事務仕事スペースも個室からホールに移動。昨日、やっと事務仕事を行える環境がほぼほぼ整いました。

 

f:id:captaindog082:20200430104247j:image

 

f:id:captaindog082:20200430104523j:image

 

空いた個室は、何かあった時のために使用すべく・・・これから片付けを始めます。

 

今までと同じようには進めないことがたくさんあると実感する毎日。少しでも現状を変えていかないと!と奮闘中!!!

そんな中でもわんこたちとのお散歩でリフレッシュできるのが、本当にありがたい日々です。

 

captaindog082.hatenablog.com