Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いよちゃんちの高原お野菜便

長野県南佐久郡川上村より、いよちゃんち🐶の高原お野菜便🥬が届きました〜♫

レタス、白菜、壬生菜、カブ、春菊新鮮野菜がみっちりずっしり!ありがとうございます✨


f:id:captaindog082:20200611153512j:image

 

川上村の立派なレタスを目の前に嬉しそうなわんこたち♪このあとパリパリと美味しそうに、レタスを食べていました🐾

 
f:id:captaindog082:20200611153516j:image

 

そしてMダックスくっきー番長の顔より大きいカブに、信州の底力を感じました👍


f:id:captaindog082:20200611153519j:image

 

八ケ岳西麓は今日からいよいよ梅雨入りです☔


f:id:captaindog082:20200611153523j:image


f:id:captaindog082:20200611153508j:image


青空より気持ちは少し憂鬱ですが、さつまいもの苗にとっては、やっと!恵みの雨です。しばらくは野菜の成長を楽しみにしながら、雨と晴れ間の季節を楽しみたいとおもいます😊