Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこおやつ犬のおやつ

昨日は朝から仕事で外出でした。昼過ぎに丸太ハウスに戻り、この見上げるわんこたちにキュン♪としながらお留守番のご褒美おやつをあげたワタシ。

 

キラキラ真剣な眼差しは、たとえそれがおやつに向けられたものであったとしても嬉しいものです😊

 

f:id:captaindog082:20200717094021j:image

 

それからしばらくして、雨が降り出す前に!とデッキでダッシュ&おやつタイムを過ごしました。


f:id:captaindog082:20200717094025j:image

 

大好きな信州鹿肉ジャーキーにロックオンのハニー店長とくっきー番長!!!


f:id:captaindog082:20200717094009j:image

 

この時も真剣キラキラな眼差し✨


f:id:captaindog082:20200717094018j:image

 

我が家の2ぴきの嬉しそうな姿を見る度に、今までCaptain DOG +の犬のおやつを喜んで味わってくれたわんこさんたちと、その側で微笑んでいたママさんパパさんご家族のみなさんの幸せな姿が思い出されます。

 

イベント出店がままならない状況の今、あの頃の喜びを噛みしめながら模索中の日々。

 

昨日回ったひとつに、中央自動車道諏訪湖サービスエリア(下り線)がありました。

旅するわんこさんやお留守番・お友達のわんこさんのおみやげに♪と、心を込めて作った八ヶ岳周辺素材使用の犬のおやつを販売中です。


f:id:captaindog082:20200717094014j:image

 

もうすぐ梅雨が明けると、心地よい八ヶ岳ブルーが広がる季節がやってきます♫