Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

その夜、愛犬がホラーだった件

 

その夜、ふとベンチ(デッキ用に購入したものですが、なんとなく部屋の中に置いていたら、わんこたちが乗ったりして遊ぶようになったので片づけられなくなっているベンチ)の下に横たわる白い物体を発見😲

 

青白く浮き出るかのような顔・・・遠くを見つめるうつろな目💦

 

手前で嬉しそうに丸まっているMダックスくっきーとはまるで別犬・・・。

 

f:id:captaindog082:20210113183625j:image

 

こっこわっ怖いよ~ハニー!!!とワタシが叫んでも反応せず💦

ハニーはただぼぅーっと一点を見つめるのみ。。。


f:id:captaindog082:20210113183629j:image

 

ベッドの下に潜むなにかの話を思い出していました。そしてそれはもしかすると、愛犬だったりすることもあるのかもしれません💦