Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

オーガニックなわんこおやつ

さつまいもとバナナのオーガニックなわんこおやつ🐶♪

完熟すぎるオーガニックバナナ🍌と、我が家で栽培のホクホク系なると金時のふかし芋🍠(そのコにとっての適量を!)を、手でコネコネして丸めてまわりに鹿児島産紫いもパウダーをまぶしました!!!

完熟バナナのいい香りが広がり、マテするのが大変だったわんこたち🐶🐶

そして…ちゃんと待っていたのに、食べるのはあっという間のいつものパターンが繰り広げられた、丸太ハウス(我が家のログハウス)のデッキでのひとときでした。

ママの手作りこねこねで、さらに愛情がいっぱい!おやつに加わります(^^♪

ぜひぜひこねこねわんこおやつ、お試しになってみてくださいね♬︎♡

※さつまいもは豊富な食物繊維が
腸をキレイにしてくれるので
便秘解消になり(いいう〇ちに!)
またβ-カロテンによる
抗酸化作用も期待できます。

※バナナは整腸作用や
エネルギー補給にピッタリ!
免疫力を高める効果もあります。

f:id:captaindog082:20220607211111j:image


f:id:captaindog082:20220607211116j:image


f:id:captaindog082:20220607211114j:image 


f:id:captaindog082:20220607211109j:image