Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2014-06-19から1日間の記事一覧

甲斐大泉でランらん♪②

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 ランチのあとは これまた大泉にある 八ヶ岳サロン・ブーツ さんに 伺いました。 広いお庭の端に ドッグランがあります。 ここでも放牧状態 特にハニーは熱心に 美味しい草を見つけては 頬張っていました(汗) ドッグランの柵…

甲斐大泉でランらん♪①

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 まきば公園をあとにした ひとりと2ぴきは 同じ大泉にある ArumaGarden Cafe さんへと 向かいました。 室内も犬同伴OKなので お店の中でゆったりと カレーをいただきました 2ぴきは・・・ ワタシの横で番犬気取り(汗) ちょっ…

まきば公園へ

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 今朝の勝手にランらんのあとは 山梨県大泉のまきば公園へと 向かいました。 くねくねと細い道を だいぶ上ったところに 大泉町があります。 標高は原村ハウスの辺りよりも さらに高い感じで ひんやりしました。 ↓ この下の方に …

ハチの巣退治

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 朝はちょびっと曇り空だった 原村ハウス周辺。 昨日からの宿題が 目の前にぶら下がっていました 玄関前の横の上の壁に 小さなハチの巣と キイロスズメバチ×2が ぶら下がっていることに 気が付いた昨日の夕方。 トーマスに聞い…

朝ラン!らんらん♪

JUGEMテーマ:わんこ 今朝は、いつもの場所で ランさせていただきました♪ 大喜びですぐに 遠くに行ってしまったので 2ぴきは小さ~いです ランしたあとは いつものテントのそばで やぎミルクを飲んで くつろぐハニーとくっきーでした。 今日の原村の天気予報…

2014年06月18日のつぶやき

21:00 雨模様にて小淵沢へ http://t.co/In8WoDnkFT #jugem_blog 07:13 おはようございます^ ^ http://t.co/C5R83KvnAQ http://twitter.com/captain_organic