Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

甲斐大泉でランらん♪②

 

ランチのあとは

これまた大泉にある

八ヶ岳サロン・ブーツ さんに

伺いました。

広いお庭の端に

ドッグランがあります。

ここでも放牧状態汗

特にハニーは熱心に

美味しい草を見つけては

頬張っていました(汗)

ドッグランの柵のそばに

テラス席があるので

そこでハニーとくっきーの

様子を見ながら

コーヒーをいただきました。

何度も何度も

柵の間から顔を出して

脱走を試みるくっきー(笑)

はさまっちゃうよ~!!!

と笑っていたら

突然くっきーが

コーヒーを飲んでいる

ワタシの目の前に現れましたゆう★

少し広い柵の間を見つけて

するするっと抜け出したくっきー。

その間を埋めてくださり

ほっとしながら

またくつろいでいると

今度はくっきーが元気よく

ワタシの前を走り去りましたゆう★

なんともう一か所

少し広い柵の間が

あったのです。

2回目の脱走です汗

脱走は敷地内に留まり

すぐにくっきーを

現行犯逮捕できましたきらきら

大騒ぎの2ぴきでしたが

おかげで笑いの絶えない

ティータイムとなりました手

今日は3か所で

ランしたハニーとくっきー。

原村ハウスに帰って来てからは

電池が切れたようにぱたん!と

そして健やかに

眠り続けていますzzz

(↑なぜか同じ格好ちゅん

また八ヶ岳でいっぱい

ランらん♪しようねニコッ