Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

甲斐大泉でランらん♪①

まきば公園をあとにした

ひとりと2ぴきは

同じ大泉にある

ArumaGarden Cafe さんへと

向かいました。

室内も犬同伴OKなので

お店の中でゆったりと

カレーをいただきましたランチ

2ぴきは・・・

ワタシの横で番犬気取り(汗)

ちょっとピリッと

辛めのルウが

玄米ご飯に合っていて♪

あっという間に

平らげてしまいました。

食事のあとに

併設されているコテージを

見学させていただきました。

セルフビルドのコテージは

木のいい香りが漂う

素敵な空間でした☆

コテージを出てすぐに

専用のドッグランがあります。

一日一組限定のコテージ。

原村ハウスからは

近いけれど

ぜひ一度泊まってみたい!!!

とおもいました。

コテージ見学のあとは

カフェのお客さま用の

ドッグランで

ランさせていただきました。

日差しは強かったけれど

暑くもなく

心地よい天然芝の上を

2ぴきはうれしそうに

口に合う草を探していましたちゅん

そしてちょびっとだけ

ランしてました(笑)