Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

犬も歩けば棒に当たる♪

今日もいいお天気だった

信州・原村。

朝いちばんには

外に出て林を進み

朝日におはよう!をします。

そのあとは

2ぴきと自分の

朝ごはんの用意ランチ

ごはん待ちのときは

番犬気取りのハニーと

ふてくされ犬のくっきーでした(笑)

今日は原村周辺を

のんびり回る予定でいました。

2ぴきといっしょに・・・

そのあとはひとりで。

流れに任せ探ってみたら

思いもかけず

出逢いが出逢いを生み

素敵なご縁をいただきましたきらきら

いよいよ原村で始まりそうです♪

始まる!って何が???

それは次回のお楽しみ~ゆう★

縄文のお話も盛り上がった今日。

締めくくりには

お隣の茅野市にある

縄文の湯で

身体の芯から温まりました。

犬も歩けば棒にあたる

がぴったりな

ラッキーな一日でした☆