Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2014-10-15から1日間の記事一覧

先週はステキなティータイムを

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 先週の水曜日は ミントガーデンさんで あたたかな陽だまりの中 ティータイムを過ごした ひとりと2ぴき・・・。 紅玉りんごのタルトも ハーブティも とても美味しかったです♪ 秋の日差しは暖かく 読書をしたくなるような そんな…

初めての霜注意報

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 先ほどラジオから 長野県全域に霜注意報が 出ていると流れていました。 霜による 農作物への影響を 注意喚起しているのですね。 霜が降りるほどの 季節ではないのに 霜が降りるということは 相当寒いということで ・・・覚悟し…

蔵の中にてほっこり紅茶の会@茅野

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 今朝は久しぶりに オートミールクッキー(ヒト用) を焼きました。 ふと気が付いてみれば ここ原村ハウスには いぬのおやつ用に必要な材料しかなく。 オートミールクッキーの 中にいつも入れている ドライレーズンがない!!! と…

いぬのクリスマスケーキ(信州鹿肉&やさい)

JUGEMテーマ:わんこ 一瞬ふつうの クリスマスケーキに見えますが・・ このケーキは鹿肉と野菜ととうふで できている わんこ食事系ケーキです♪ ハニーは微笑み くっきーはうっとり 今までのクリスマスケーキとは きっと匂いが違います!!! 2ぴきにはわかるよ…

2014年10月14日のつぶやき

22:04 台風のあとは2ぴきといっしょに♪ http://t.co/n1uGWh9Lrs #jugem_blog 07:11 おはようございます^ ^ http://t.co/XgmWayIF8X http://twitter.com/captain_organic