Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2017-02-19から1日間の記事一覧

雪解けお散歩わんこ

JUGEMテーマ:わんこ Captain DOG + の看板の周りも 原村ハウス周辺もだいぶ 雪が少なくなってきました。 道の雪もかなり減り お散歩しやすくなりました いつもの芝生ダッシュは まだちょっぴり先ですが・・・ ちょっぴり冷たい空気を感じ 肉球周りをドロド…

ペットが運ぶ心と体の健康

JUGEMテーマ:わんこ 2017年のインターペット 人とペットの豊かな暮らしフェア のフライヤーが届きました!!! 今年は3月30日(金)~4月2日(日) 10時~17時 東京ビッグサイト 東1・2・3ホールにて開催です☆ 今年のサブタイトルは 『ペットが運ぶ心と体の健…

信州鹿ボーンとビーンさん

JUGEMテーマ:わんこ みそづくり&みそランチのあとは ビーンズビレッジさんの看板わんこ ビーンさんへのおみやげの 信州鹿ボーンタイム♪となりました。 鹿ボーンは初めてというビーンさん。 鹿ボーンを見つめる眼差しは 真剣そのものです!!! 嬉しそうな引っ…

うっすらと雪が

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 今朝起きたらcaptain号に うっすらと雪が積もっていました。 静かに降っていた雪に 全く気が付かず。 まだまだ降るんだ・・・と 実感しました 日中は陽射しが強くなったので 雪が解けるのも早いとおもいますが そのあと夕方か…