Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪解けお散歩わんこ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG + の看板の周りも

原村ハウス周辺もだいぶ

雪が少なくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の雪もかなり減り

お散歩しやすくなりました肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの芝生ダッシュ

まだちょっぴり先ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり冷たい空気を感じ

肉球周りをドロドロにしながらの

お散歩もなかなか楽しそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきちょっぴり渋い顔していますが(笑)