Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

自転車に乗って♪

毎日いいお天気が続いています。

先日、久しぶりに

自転車に乗ろう~!

と思い、自転車を部屋の奥から出し、

タイヤに空気を入れました。

あれ・・・入らない?

入れても空気が抜けてしまう~!!

パンクしてしまったのかもしれません。

その後、えっちらほっちら

自転車を車の後ろになんとか乗せ、

自転車屋さんに駆け込みました。

結果・・・

「パンクはしていませんよ~。」

空気を入れるときに、

レバーを使っていなかっただけのようでした。

やってしまいました・・・。トホホ。

その日はなぜか予報が外れ、

夕方から雨が降ってしまったので、

その後自転車に乗ることはできませんでした。

そして仕切り直して今日!!

ほんとに久しぶりに、

酒匂川サイクリングコースへ!

急に長距離を走ってしまうと、

ふくらはぎが悲鳴を上げてしまうワタシ・・・。

今日は、中間地点で折り返し、

戻って来ました。

暑くもなく、寒くもなく、

Bikingにはちょうどよい季節。

少しずつ足を慣らして、

以前のように

大磯の公園や、江ノ島にお参りなど

行きたいと思っていま~す☆

captainの愛車 ↓

P4290425