Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

夏の Organic Shower School

今日は、

Flower's Room さん にて

第2回目の

Organic Shower School (食と香りのコラボ講座)

が開催されました。

P7180798

今回のテーマはダイエット。

午前中はアロマのお話で、

Flower's Room 佐藤ユミ子さん担当。

ストレスとやせない原因、

脂肪溶解作用のあるアロマオイルの紹介etc. や

骨盤のゆがみを知るストレッチも

行いました。

お昼は玄米ランチを

脂肪燃焼ブレンドハーブティー

といっしょに。

P7180801_2

午後は食で、

captainが担当。

自分に合ったダイエットということで、

自然に減量するには・・・

の方法をお伝えしました。

蒸し暑い一日ではありましたが、

心も身体もスッキリとして、

みなさんと

楽しい時間を過ごすことができました。

次回3回目の

Organic Shower School は、

9月12日(土)です。

テーマは、

『お肌の構造について&心と身体のうるおいいレシピ』。

少し料金は変わってきますが、

単発での参加もお受けしています。

ご興味のある方はぜひ♪

お待ちしています。