Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

4月の大磯市(おおいそいち)

 

15日の日曜日は

気持ちのいいお天気の中、

第20回大磯市(おおいそいち)に

イヌノナル木 and Captain Organic with DOG

として参加しました。

 

2012.4.?

 

 

Captain Organic with DOG では

オーガニックなイヌのおやつ

・安納いものケーキ

・ミックスクッキー

(プレーン・キャロブ・白ごま)

を販売しました。

 

商品と一体化する

看板犬のぼたんさん♪

 

2012.4.?

 

おいしそうに、安納いものケーキを

食べてくれた もんさん♪

 

2012.4.?

 

2012.4.?

 

とってもうれしかったです!

いつもありがとうございます☆

 

 

そのほかたくさんのわんこさんたちが

お店に遊びに来てくれました!

 

本当にありがとうございました。

 

楽しくてあっという間に

時間が過ぎてゆきました・・・。

 

また来月もたくさんのわんこさんたちと

みなさんにお会いできたら嬉しいです♪

 

 

*日曜日のハニー&くっきー ↓

まどろむ

 

まどろむ・・・。