Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今日もまた・・・。

 

今日も、土曜日から始まる

ふだんつかいのもの展 vol.5 』の

準備の準備をしました。

 

 

プライスカードをちょきちょき・・・。

 

 

プライスカード

 

 

玄米甘酒を仕上げ

小豆を煮ました。

 

 

合い間にお散歩タイム♪

 

久しぶりに会ったビーグルのビーちゃんは

いつの間にかママになっていました。

 

ビーちゃんのかわいい子どもたちとご対面。

 

 

王子・姫ちゃん

 

スエちゃん

 

 

もそもそドキドキ

そしてつるんつるんで

とーってもかわいい

ビーちゃんの子どもたちでした。

 

ハニーとくっきーにも

こんな頃があったなぁ・・・

なんてしんみり。

 

ハニーもくっきーも

大きくなったね♪

 

最初はネズミみたいに

小さかったのに(笑)

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

おもちゃ

おもちゃを狙う熱いまなざし・・・。