Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Happy New Year!


2013年の元旦は
とても穏やかな朝から始まりました。



月と一緒に見た富士山。






そのころ、新年早々のわんこたちは
いつもと変わらずのストーブ前(笑)






だんだん太陽がのぼってきて
富士山が照らされて
てっぺんが白く輝き始めました。






そして雲の隙間から
太陽が見えてきました。






富士山の全体が光り輝き
真っ白になりました。







わんこたちを我が家に迎えてから
三度目のお正月。



初散歩はご近所の公園まで
のんびりと‥。


日差しが暖かくて
いいお正月だね!と
トーマスと話しながら
のんびりと散歩しました。







散歩から帰ってきて
イヌおせちを仕上げました。


3回目のイヌおせち。


昨年までは
肉を使った一品がありましたが
アレルギーの関係で
今年のおせちは肉なしです。


ボリュームを出すために
黒豆ベジバーグわんこバージョンと
サーモンハムを作りました。






大喜びのわんこたち。


そわそわした写真ばかりです。


すべておいしく
味わってくれました。







穏やかな光に包まれながら
のんびり過ごした2013年の元旦。



今年もわんこたちとともに
楽しく元気に
過ごしていきたいとおもいます。