Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

突然!旅に出ました。

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:徒然なるままに。

急に思い立って

2ぴきを連れて旅に出ました。

おいしいパスタを食べ・・・。

景色を堪能し・・・。

おいしい空気を吸いながら

お散歩しました。

一瞬だけ放牧(笑)

妄想だけでは

進まないこと

わからないことが

たくさんあるんだ!と

思いっきり実感できた

実り多き旅となりました。

ワタシのつたない運転で

きっと2ぴきはものすごーく

疲れたとおもいます。

帰って来て

ごはんを食べたら即爆睡です

ひとりと2ぴきの旅模様。

詳しくは近日ご紹介します♪