Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

海へお散歩

昨日集まった4人と2ぴきは

お腹もいっぱいになったところで

歩いて10分↑ ほどの

海へと向かいました

友だちがハニーかくっきーの

リードを持ってくれたので

久々にホッと1ぴきだけを見ながらの

ありがたいお散歩となりました♪

久しぶりの海には

お花が咲いているところがありました。

浜辺なのに、お花畑のようです。

 

流れ着いていた?流木が

たくさん固まって置かれている

ところもありました。

ちょっと冒険な2ぴき

流れ着いたのか・・・

それとも集めたのか・・・

たぶん流れ着いたものを

集めたんだろうという結論に達しました

そして沈む太陽を見ながら

家へと戻りました。

帰り道は少し雨が

ぱらついていましたが

心地よいお散歩ができました☆

また6月ごろには

外でわいわい楽しみながら

ルーブルーベリーなどつまみながら

過ごそう!と約束した

タスマニアンズ+2ぴきでした

・・・みんなに遊んでもらって

海までお散歩もして

大満足の2ぴきは

みんなが帰ってしまったあと

即爆睡に突入でした~