Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

人とくらべない

 

久しぶりにヨガをしました。

人とくらべないのが

ヨガの基本・・・

だからヨガが好きなのかもしれません。

自分のペースで

縮んだり伸ばしたり。

靴下重ね履きを始めてから

素足でいるのが苦手なので

絹5本指ソックスを履いたまま

参加していました。

1年ぶりのヨガですが

あれ?前より柔らかくなっているかも。

以前はほとんど汗をかかなかったのに

今日はじんわり汗ばんでいました。

なにかが違う

去年と今年のワタシ。

それはほかのヒトと

くらべたのではなく・・・

自分の中での嬉しい変化でした

*今日のハニー&くっきー ↓

もっそりもそもそ・・・。