Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

寒い夜はもぐるに限る

JUGEMテーマ:わんこ
 

今日はココも

冷え冷えとした朝を

迎えました。

でもきっと

これがほんとの

11月らしい気温。

「今朝は16℃だったよ~!」

とトーマスに送りました。

気仙沼は8℃・・・。」

との返事が

ココの半分の気温で

朝を迎えているトーマス。

きっと原村も

気仙沼と同じ感じの

寒さに違いない!!!

とおもったワタシ。

2ぴき用に

もぐれるブランケットを

買ってきました。

2ぴき仲良くいっしょに入って

ぬくぬくするイメージでした。

ところが・・・

ハニーが独占

イビキまでかいています(笑)

ヒトといっしょで

もぐるとあたたかいようです。

明日、くっきーの分も

購入!の予定ができました

そして今回の

原村への旅♪に持参です