Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

個展「ゆきむし」@茅ヶ崎・okebaへ

 

今日は、西湘バイパス

新湘南バイパス

ぶ~んと走り抜け

okeba gallery&shop へ♪

古き良き佇まいが

ほっとした気持ちにさせてくれる

素敵な場所でした。

わんこの羊毛お散歩バッグWS

でとてもお世話になった

今野恵さん の個展

「ゆきむし」に伺うための

初okebaでした。

1階にはステキな色合いの

羊毛フエルトの作品が♪

見ているだけで

あたたか~い気持ちになります

2階では

白い羊毛だけを使った

しろい羊毛の世界が

広がっていました

ほんの束の間でしたが

まるで異空間に

紛れ込んだかのような

新鮮な気持ちになりました

今は足を運ばずとも

ネットでなんでも間に合う

時代ですが・・・。

良いモノの実物を見る

触ってみる

雰囲気を感じてみる

匂いを取り込む・・・。

フルに五感を刺激して

眠っている感覚を

呼び覚ますことは

やっぱり大切だなぁと

おもいながらの帰り道でした。

*昨日のハニー&くっきー ↓

これからお出掛け♪