Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

4月9日の花まつりpartyで

いつもお世話になっている

美容室Mu(ムー)さんの

花まつりパーティが

4月9日(水)に開催されます♪

いつもいつも

素敵なご縁を結んでいただき

感謝してもしきれないほど

たくさんのパワーを与えてくれる

美容室Muさん。

最近は、『松嶋奈々子さんで♪』

というワタシのリクエストに

快く応えてくださりながらも

毎回まったく同じというわけではなく。

その時のワタシに合った髪形を

さりげなく演出してくださいますき

本当にいつもありがとうございます!!!

そして9日の花まつりパーティでは

ランチ部門の玄米おにぎりと

玄米甘酒のオーダーをいただきましたニコッ

いただいたフライヤーには

山岸ケイコさんのおにぎりetc.

とあります。

・・・ほんとの名前は

漢字で山岸恵子と書きます。

Captain Organic と Captain DOG +

では、やまぎしけいこ ということで

活動させていただいています。

なぜ ひらがな なのかというと

漢字の山岸恵子で活動していると

いろいろなことに

過敏になりすぎるかも・・・

と教えていただいたからなんです。

その方からは

ひらがな or カタカナ or 旧姓

の名前での活動がよいと言われました。

それで、柔らかい感じのする

ひらがな表記の

やまぎしけいこ としての

活動になったわけです。

・・・そんなことを思い出しながら。

『山岸ケイコ』→漢字&カタカナは

ぽわ~んとしてばかりいないで

もう少し過敏になってもいいかもね!

とのメッセージをいただいたようで。

とっても新鮮な気分です♪

いろんな想いを胸に

心を込めたおいしい玄米甘酒と

玄米おにぎりを

お届けしたいとおもいます!!

*先日のハニー&くっきー ↓

グレイなハニーと男前なくっきーちゅん