Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ダッシュとカナディアンファーム

今日の天気予報は

午後からが雨だったので

午前中ダッシュをしに

農業実践大学校の芝生へ!

雲の多い空でしたが

日差しも強く

いいお天気でした~♪

めずらしくいつも以上に

はぁはぁしていた2ぴき。

今回の滞在中で

一番気温が高かったのと

高地トレーニングのため

かもしれませんちゅん

しかも芝生とはいえ

平坦ではなく

アップダウンがあります。

いい筋トレにもなっていますねゆう★

2ぴきのラン終了後

初めてカナディアンファームを

訪れました。

森の中にある

いろいろな建物の中のひとつに

レストランがあり

犬同伴OKです。

まるで海外のどこかに

来たように錯覚してしまいそうな

独特な空間でした。

ほんとに、すごーく

遠くに来てしまった!!!

という感じがしました。

原村ハウスから

5分ぐらいの場所なのですが(笑)

雰囲気を楽しみ

美味しく食事をいただき

そして野生の鹿についてや

狩猟のことなど

いろいろ教えていただきました。

マクロちっくな生活を

(最近は超ゆるいですが)

送っているワタシにとっては

本当に未知の世界で。

想像をすると

どぎまぎしてしまうことも

いろいろありましたが・・・。

ワタシの知らない世界が

またひとつ

門を開いてくれました。

いただいた有機野菜たちを

晩ごはんに2ぴきといっしょに

もぐもぐいただきました☆

ありがとうございましたき