Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

台風の前の白樺さんぽ

雨が降る前に!と

お散歩へと繰り出した

ひとりと2ぴき。

八ヶ岳自然文化園に

車を止めて

てくてく歩き始めました。

こんな地図の看板があったんだ

と、しばし立ち止まり・・・。

昨年秋からは

度々訪れている原村ですが

今回初めて知ったり

気が付くことの多さに

自分でもびっくりしています。

見ているようで

見ていなかったり

見えているようで

見えていないものやコトが

まだまだたくさんありそうですちゅん

文化園から出て

ペンションビレッジを

うろうろなひとりと2ぴき。

去年の6月に訪れた時に

歩いたペンションビレッジ内の

ふかふかの散歩道を

また歩いてみました。

犬連れでなかったら

こんなに長時間

うろうろできないとおもいます(笑)

適度なアップダウンが

ワタシにとってもいい運動で♪

2ぴきに感謝ですき

散歩も終わる頃

雨風が始まりました。

2ぴきをハウスに置いて

ストーブハウスさんへ。

雑貨もあるとは知らず

ストーブ専門のお店と

勘違いしていたので

初めての訪問です。

素敵な雑貨がいろいろで

プレゼントにもよさそうなものが

たくさんありました♪

いぬのおやつやグッズも

ちょこっとありました~!!!

思わずいぬの絵の付いた

マグカップを衝動買いゆう★

くっきーみたいな

Mダックスさんがいます(笑)

がうがうくっきーも

こんな風にほかのわんこさんたちと

仲良く並んでくれたらなぁ♡♡♡

そんな願望を込めて

愛用していきたいとおもいます♪