Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

標高1200mを満喫

今日は原村の

第2ペンションビレッジ付近を

2ぴきといっしょに楽しみましたゆう★

そのあたりは標高1200m↑

ということで・・・。

どうやら標高1000mぐらいらしいと

最近わかった原村ハウス周辺より

ひんやりな気候です。

まずは八ヶ岳自然文化園内の

遊歩道をお散歩しました。

森の中のお散歩です♪

そして近くのアナベルさんへ!

アナベルさんは

テラス席犬同伴OK!!!

2ぴきもいっしょに

のんびりティータイムを

過ごしました。

森の中といった感じの

とっても静かな空間。

最初大騒ぎだった2ぴきも

しばらくすると

そっと風の音に

耳を傾けているかのようでした。

温かいハーブティが

身体中に染みわたりました。

ごちそうさまでした☆

その帰りには

ロビンさんでジェラート

いただきました♪

めずらしい、期間限定の

セロリのジェラートぱくり!

原村では美味しいセロリが

たくさん栽培されています。

さっぱりとしていて

セロリの歯ごたえも少々あり

とってもヘルシー。

初めての味わいの

美味なジェラートでした♪

ごちそうさまでした☆

ロビンさんも

テラス席わんちゃんOK!

ここでも大騒ぎな

ハニーとくっきーでした汗

小田原の9月は残暑が厳しく

暑い毎日です。

ここ原村では

一日一日秋が深まるのを

感じながら過ごしています。

車で3時間弱で

行き来できる場所なのにと思うと

なんだか不思議な感じがする

ひんやりな一日でした。