Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

犬の鹿肉ジャーキー作り

JUGEMテーマ:わんこ

今日もまた犬用の無添加ジャーキー

を作ってみました。

今回は薄く仕上げたので

カリカリジャーキーになりました。

なんとこのお肉は

念願の信州鹿肉なのです!!!

お声掛けした方の

ご厚意により鹿肉ジャーキーを

作ってみることができました。

本当にありがとうございますきらきら

カリカリに乾燥していますが

ほんのり肉のいい匂いがして

2ぴきはごっきげんです♪

ビーンズビレッジの

ビーン村長さんも大喜びで

鹿肉ジャーキーを

食べてくれましたゆう★

今でもなんとな~く不思議なのは

肉ジャーキーを

自分が作っているということ。

まさか!!!ワタシが

手作りジャーキーを

作ることになるなんて

想像すらしていませんでした。

ここに至るのには

ひとつの大きな理由があります。

その理由や経緯については

またの機会に綴らせて

いただこうとおもっています。