Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

人とペットの豊かな暮らし

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は、東京ビッグサイト

開催のインターペット

人とペットの暮らしフェア

を訪れました。

初日の昨日はビジネスでの

来場のみの日でした。

外も暑かったのですが

ビッグサイト内も

人々の熱気でムンムンでした。

やっぱりワタシが

興味を惹かれたのは

おやつのコーナー。

かわいい陳列が

食欲をそそります。

犬連れでなかったので

ワタシが犬のケーキを

ぱくりといただきました♪

ワタシの作る犬ケーキより

甘いかも!?

でも美味しいなぁ・・・

いろんなことがぐ~るぐる

頭の中を過りました。

わんわん屋台は

夏らしくてとっても

いい感じでした。

さすがにここでは

試食せずちゅん

そのあとは様々な

ドッグフードを見て回ったり

エゾシカフードのメーカーの方に

お話を伺ったりして。

参考にしたくそして

2ぴきにも食べさせてみたい

ジャーキー系のおやつを購入。

ペット産業の今を垣間見て

ビッグサイトを後にしました。

ペットの身体にとって

本当にいいものを!!!ということで

妥協しないこだわりを持った

おやつやフード作りを

ビジネスとして

大きな流れに乗せていたり

乗せようとしている・・・

そんな方々に出会えて

元気をいっぱいもらえた

インターペットでした♪