Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

信州鹿肉わんバーガー

JUGEMテーマ:わんこ

有機天然酵母を使い

長野産スペルト小麦を配合した生地で

塩なしのわんこパンを焼き・・・

信州鹿肉ハンバーグと

無農薬レタスを挟みました♪

信州鹿肉わんバーガー

の出来上がりです!!!

2ぴきにも見せびらかしましたが

Mダックスのくっきーは

小麦のアレルギーがあるので

信州鹿肉わんバーガーを

食べさせてあげることができませんゆう★

チワックスのハニーは

アレルギーはないのですが

なかなかハニーだけ

あげるわけにもいかずアセアセ

鹿肉バーグとレタスだけ

お味見してもらいました。

それでも大喜びでしたき

にじカフェさんのゆずちゃんには

信州鹿肉バーガーを

丸ごとパクリと

お味見してもらいました!!

かっこよくてかわいいゆずちゃん♪

信州鹿肉わんバーガーを

喜んでくれてありがとうニコッ

信州鹿肉わんバーガーは

明後日19日(日)10時~15時

八ヶ岳自然文化園で開催の

八ヶ岳マルシェ@原村』にて

限定販売いたします!!!

八ヶ岳の自然の中で育った

鹿のお肉は高タンパク低脂肪で

とってもヘルシー。

もともと犬たちが

そして犬の祖先たちが

食べていたであろう鹿肉は

本能的にも喜ぶわんちゃんが

とても多いように感じます。

食べてみたいな~♪

というわんこさん、

食べさせてみたいな~!!!

というママさんパパさんは

ぜひぜひお早めにお越しくださいちゅん

ちなみに、塩なしパンと

無調味料の鹿肉バーグ+レタス

の組み合わせですが

ちょっと塩を振ったり

ソースをかけたりすると

人用の絶品バーガーに

生まれ変わりま~すき

・・・試食係のcaptain談(笑)