Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

10月の犬のおやつ教室@横浜[信州鹿肉バーガー]

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

遅くなりましたが・・・

秋の犬のおやつ教室レポート

第一弾は横浜編ですニコッ

 

 

 

 

 

 

秋真っ盛りの10月29日(土)に

信州鹿肉バーガー作りの

犬のおやつ教室を横浜で

開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

ドッグマッサージ+スクール

makanaさんのサロンにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前の部・午後の部ともに

満席で、わいわい賑やかに

バーガー作りをしました。

 

 

 

 

 

米粉バンズを

ホットプレートで焼いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて鹿肉を丸めて

鹿肉バーグを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳周辺の素材でできた

わんこ鹿肉バーガーの

できあがりです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブティでのティータイムでは

わんこ話はもちろん盛り上がり矢印上

 

 

 

 

 

 

そしてみなさんの

八ヶ岳への興味関心の多さに

嬉しさも倍増でした!!

 

 

 

 

 

 

おやつ教室の楽しい時間は

あっという間に過ぎ・・・。

 

 

 

 

 

そしてそれは

そばでわんこさんたちが

ワクワク待っていてくれた

和やかなひとときでもありました。

 

 

 

 

 

 

じっと待っていたくれた

わんこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーガーに嬉しそうに

かぶりついてくれた

わんこさんたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてご参加くださったみなさん。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございましたき