Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

たわわに実った野菜のランチ

いつも気になっていた

藁ぶき屋根のお店。

原村のお隣の富士見町

にあるたわわさんへ

ランチに伺いましたランチ

ごぼうのポタージュは

クリーミーで優しい味で

身体がほっこり温まり。

前菜のきれいな彩と

その素材そのものの味や

スパイシーな味に魅了され。

アンチョビの代わりに

納豆を使った調味料を

加えたというパスタは

茹で加減も味加減も絶妙で

大満足でしたニコッ

自家栽培のハーブの

今の季節に合う

ハーブティをいただきながら。

外はカリッと

中はとろ~んの

フォンダンショコラ

甘いみかんも

心と身体に染みわたりました♡

帰りは甲斐犬と柴犬の

ミックスわんちゃんたちに

すりすりしてもらい

さらに感激のランチ会でした♪

ごちそうさまでした!!!

*その後のハニー&くっきー ↓

あ~きもちいい~!

でもやっぱりひなたがいいね♪