Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

トーマスと2ぴきの暮らし

突然のワタシの入院に伴い

初めて繰り広げられた

トーマスと2ぴきの暮らし。

わずか3日間でしたが

いつもより甘えが激しかった

2ぴきだったようです。

その時、初めて2ぴきと

長い期間離れ離れのワタシに

トーマスが送ってくれた写真 ↓

トーマスとぽやんとのんびり

過ごしていたようです。

・・・が、

あまりに急な事態だったので

荷物を運んだり

様子を見に来てくれたりで

トーマスはかなり

あたふたしていたことが

あとになってわかりました。

連休中だったことが

せめてもの救いです。

2ぴきやワタシの世話をし

家のことをやり

自分の仕事をやり・・・そんな連休を

トーマスは過ごしていました。

この緊急事態をいっしょに

乗り越えてくれたトーマス

そして変わらずかわいく

待っていてくれた2ぴき。

今はそんな大切な家族といっしょに

元気で普通の生活を送れることの

ありがたさをしみじみと感じています。