Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

久しぶりに小田原のブルーベリー

JUGEMテーマ:わんこ

しばらくぶりにひとりで

小田原に行って来ました。

今回2ぴきはお留守番。

涼しいところから

暑い場所への移動が

毛皮着用の2ぴきには

厳しいかと思ったので。

トーマスに会社から

早めに帰って来てとお願いし

2ぴきの様子をみてもらいました。

でも小田原は、思っていたほど

暑くはありませんでした。

それでもじっとしている時の

じわじわっとくる蒸し暑さに

残暑を感じてきました。

2ぴきは久しぶりの

小田原ブルーベリーに

大喜びでした♪