Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

パセリの天ぷら

JUGEMテーマ:食生活

原村周辺では今の時期

パセリがたくさん採れるそうです。

パセリ

セロリ

みょうが

春菊

しそ などなど

香りを楽しむ野菜が

ずっと苦手だったワタシ。

小田原で無農薬栽培のお野菜を

届けていただいている中で

トライしてみて。

これらの野菜たちをほとんど

食べられるようになりました。

ほとんど・・・

そう、パセリだけは

いまだにあまり

食べられませんでした。

・・・今日、パセリの天ぷらを

初めて食べました。

↓ (左側)

パセリの青い味が

しなくもありませんでしたが

とっても美味しく

いただくことができました♪

新しい食べ方を発見できた

嬉し楽しい今日のランチタイムランチ

ごちそうさまでした~ニコッ