Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2016 八ヶ岳クラフト市の最終日に。

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

昨日の朝は、霧の中を

出店会場に向かった

八ヶ岳自然文化園内の

八ヶ岳クラフト市でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるやち湖周辺も

もやもやでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店準備が終えたころには

霧の心配はなくなり・・・。

 

 

 

 

 

その後、日が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな青空と緑に

包まれながら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光を浴びながら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこさんたちとみなさんが

のんびり楽しむ姿を

たくさん見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生にすりすり?

眠っているわんこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の上で

気持ちよさそうに

くつろぐわんこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間、ありがとうございました!!!