Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんちゃんと楽しむどら焼き教室@国立

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのどら焼きに

ロックオン!!!

な熟女2ぴきでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリフェノールたっぷりな

黒小豆で作ったつぶあん

 

 

 

 

 

 

なんだかもったいなくて(笑)

うすーく挟んだら。

 

 

 

 

 

少なすぎて

ホットケーキのような

写真になってしまいました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんと楽しむどら焼きは

皮の糖分が少ないので

皮に焼き目がしっかりつかず。

 

 

 

 

 

 

やさしい色合いの

もっちりした

どら焼きになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、みなさんといっしょの

もちもちどら焼き作りが

とっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

『八ヶ岳が結ぶ、いいもの。展』

第一弾がこの「いぬのおやつ教室」。

 

 

 

 

 

 

第二弾(11月6日)は

カメリアにコティ

吉田エンジェル真樹さんによる

「オリジナルハーブティを作ろう」

が開催となります。

 

 

 

 

 

 

ただいまお申込み受付中です!!!

 

 

 

 

 

 

・・・明日からの新しい企画展

&わんこおやつ教室の準備も終わり。

 

 

 

 

 

 

疲労とわくわく感が同居する

秋の夜を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

新しいことが始まるときの

この緊張感がたまりません手

 

 

 

 

 

 

いらしてくださるみなさんも

わくわく楽しく

過ごしていただけますようにき