Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

美味しいミーティング

 

 

 

 

 

 

今日はランチミーティング

 

 

 

 

 

真剣にみなさんと

話し合いをしたあと

美味しい時間を共有しました。

 

 

 

 

 

 

北杜市大泉町

ふらここ食堂さんにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ

いろいろ楽しめて

見た目も味も大満足な前菜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選べるパスタは

大根ソースと白菜のパスタを

チョイスしました。

 

 

 

 

 

 

一瞬イカのように見えるのは

まぎれもなく大根でした。

 

 

 

 

 

 

野菜のパスタでも

たっぷりコクがあり。

 

 

 

 

 

 

パスタはもちろんアルデンテ♪

 

 

 

 

 

 

大根の葉がとてもいい

アクセントになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はドルチェの

ティラミスとケーキに舌鼓!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~☆

 

 

 

 

 

 

一区切りの充実感の中、

ステキで愉快なみなさんとの

おいしいひととき。

 

 

 

 

 

Captain DOG +として

いっしょに活動し

そこに存在していることが

うれしくて嬉しくてたまらない

冬のランチミーティングでした。