Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ココットビレッジランチとおしゃべりと。

 

 

 

 

 

 

ご近所らしいと知っていても

なかなか伺えずにいた

原村のココットビレッジさん

 

 

 

 

 

 

今日ついにランチへと

繰り出すことができましたランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板わんこのルナさんが

かわいく優しく

お出迎えしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内はクリスマスの雰囲気手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、木のぬくもりを

いっぱい感じながらの

楽しいひとときにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材の味を生かした

美味しさに

心も身体もほっこりでしたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩もきれいで

明るい気持ちにもなりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりブラウニーと

ダージリンをいただいたころには

緩やかな気持ちに拍車がかかり。

 

 

 

 

 

 

ワタシの心の中に

たまっていたものが

ぶわぁ~っと外に出ることに(汗)

 

 

 

 

 

 

それを驚きつつも

快く受け入れてくれた

大切な友人たちに

心より感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

安らぎの空間と素敵な笑顔、

そして素材の見える

美味しい食べ物。

 

 

 

 

 

 

ゆったりしたやさしい時間が

ワタシの気持ちを

フラットな状態に

戻してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチのあとは

2階のリビングを

見学させていただきました。

 

 

 

 

 

 

一階、二階をお借りしての

イベントやワークショップも

とても楽しそうですニコッ

 

 

 

 

 

 

思わず来年の構想(妄想?)が

一気に広がりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰るころには

雪がちらついていた

ココットビレッジさん周辺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよかぁ・・・

と思いつつ家に戻ったら

雪ではなく小雨でした。

 

 

 

 

 

ココットビレッジさんは

原村ハウス周辺より

標高が100mほど高いので

その差で雪か雨かの違いが

あったのだと実感しました。