Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大好きだったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

以前大好きだったクーさんに

出逢ってしまいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

しかもトレーは

日常的に使えそうなグッズ!!!

 

 

 

 

 

 

 

衝動買い、大人買い

大人げない・・・・

もうそんなのはどうでもよく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

クーさん欲しさにドリンクを購入し

意気揚々と帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トーマス大笑いでしたがちゅん

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけで幸せな気分になるので

よかった~♪と自己満足であります手