Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハチさんといっしょ

 

 

 

 

 

 

 

今日は2ぴきとは別行動で

ハチさんといっしょいぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチさんはとても穏やかでおとなしく。。

 

 

 

 

 

 

いっしょにお話を聞いたり

ワークに参加したりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチさんとの出逢いは

3年ぐらい前のこと。

 

 

 

 

 

 

一瞬、Captain DOG +の

わんこのおやつ屋さんの

看板わんこになってくれたり。

 

 

 

 

 

 

犬のおやつ教室で作った

わんこどら焼きを美味しそうに

食べてくれたりしました。

 

 

 

 

 

 

ママさんは赤岳の山頂で放浪していた

ハチさんと出逢い・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ハチさんはそのままママさんのおうちの

わんこさんになったそうです。

 

 

 

 

 

 

名前の由来が八ヶ岳のハチさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチさんと再び出会えて穏やかな時間を

いっしょに過ごせたこと。

 

 

 

 

 

 

身体という宇宙のことを

わんこさんといっしょに学べたこと。

 

 

 

 

 

 

そのあと行きたい場所にたどり着けずに

放浪ドライブしまくったことアセアセ

 

 

 

 

 

 

すべてが愛おしく想い出深い

春の一日となりました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたき