Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

八結(やつむすび)の写真撮影会にて

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

24日の金曜日はダッシュのあと

2ぴきを連れて富士見町へ。

 

 

 

 

 

 

八結(やつむすび)

新しいメンバーでの集合写真の

撮影会にハニーとくっきーを

連れて行ってみました。

 

 

 

 

 

 

大暴れなどしなければ

2ぴきは風景の一部になれるかも。

 

 

 

 

 

 

・・・大暴れはなかったものの

大騒ぎでしたが(汗)

 

 

 

 

 

 

みなさんにかわいがっていただき

大喜びだったわんこたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか木の実をかりかり食べたり

軒下に潜入を試みて

枯葉だらけになったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの心配をよそに

気の向くままに

楽しんでいた2ぴきでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会が終わり家に戻って

爆睡状態のわんこたちはお留守番で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日(25日)の出店準備の荷物を積み

神奈川に向かって出発したワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜はトーマス実家のココちゃんに

癒されていました・・・。