Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ポニーさんとわんこたち

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後は

いつもの芝生の向こう側にいる

ポニーさんにご挨拶!だった2ぴき。

 

 

 

 

 

 

 

特にMダックスくっきーは

めずらしくがうがうせずに

接近を希望していました。

 

 

 

 

 

 

 

友好的なわんこに変貌を遂げたのなら

嬉しいのですがちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは奥の芝生で

思いっきりダッシュした

ハニーとくっきーでした肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁぁ~~い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっほほぉ~~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・以前よりは早めに

疲労感漂うようになった熟女わんこたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では様子を見ながら

ダッシュを早めに

切り上げることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

『もう疲れたよ~!』

とは言わないのでいつの間にか

バテバテになっていたアセアセ

なんてことにならないように

 

 

 

 

 

 

 

気を付けながら日々足腰の様子も

観察するように心がけていますニコッ