Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

エゴマの種まき

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ・・とうとう・・

エゴマの種をまきました。

 

 

 

 

 

 

 

すくすくと育ちますように芽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころトーマスは草刈りに

励んでいましたガンバル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でガス欠になったらしく

少し心残りの部分がある

草刈りだったようですが

 

 

 

 

 

 

 

草むらが減り

かなりすっきりしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

トーマスありがとう~~手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方はいつもの芝生で

2ぴきがダッシュを堪能肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは畑に繰り出しました。

 

 

 

 

 

 

畑では、あっ!と

驚くことがありました鹿

 

 

 

 

 

 

 

・・・が、それはまた次回に♪

 

 

 

 

 

 

夕焼けがとてもきれいな

充実の日曜日でしたニコッ