Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

黒ひげの中には信州鹿肉ジャーキー

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんだ?これは??

いい匂いがするけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ひげさんの中には

Captain DOG +の信州鹿肉ジャーキーを

ちぎったものが入っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊イケイケくっきーは

積極的に黒ひげさんを

ごろんごろんします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーはおっかなびっくりで

黒ひげさんを避けているばかり汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果・・・穴からぽろっと出た

大好きな鹿肉ジャーキーにありつくのは

ほとんどくっきーだけです。

 

 

 

 

 

 

 

残念なハニー姉さんでしたぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないので

ワタシがハニーのそばで

黒ひげさんを転がして。

 

 

 

 

 

 

 

ハニーはやっと鹿肉ジャーキーに

パクつくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきにとって食べ物は

いつもは器の中や

ワタシ&トーマスの手にあるけれど

 

 

 

 

 

 

 

簡単に食べられない状況の時には

どうやったら食べ物に

ありつくことができるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

その点の頭の使い方は

圧倒的にMダックスくっきーの方が

ハニーより優っていると感じています。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのアレルギー持ちで

自由に何でもいろいろ

食べられる身体ではないくっきー。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ食に対する執念・執着は

並大抵のものではないのかもしれません。