Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

霧の中で暮らす

 

 

 

 

 

 

 

 

春の嵐だったような

昨日の天気を引きずって

 

 

 

 

 

 

 

今日は霧に囲まれていた

丸太ハウス・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもやとしたまま

時間が流れてゆきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワックスハニー姉さんは

薪ストーブの前でぬくぬく肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスくっきーは

大好きな薪の前で

丸まっていました肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてワタシは事務仕事を

せっせせっせと進めました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・先ほどやっと

霧は姿を消しましたニコッ

 

 

 

 

 

 

 

明日は晴れるといいな♪