Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

梅雨入り前の芝生ダッシュ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

昨日のスキマ時間に

芝生ダッシュした2ぴき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ダッシュしていたのは

Mダックスくっきーだけでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

におい付けをいっぱいして

どろんこ手前だったチワックスハニーは

あたまに土がかかってましたっけ。

 

 

 

 

 

白いアップルドームが

ちょっぴり黒ずんで・・・。

 

 

 

 

 

そんなグレイなハニーに大笑いだった

いつもの芝生でした。