Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

初めての『イヌなで』は大磯市(おおいそいち)で

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

我が家のMダックスくっきーが

アレルギー反応により

とても辛い想いをしていた頃・・・

 

 

 

 

 

大磯市(おおいそいち)

ドッグセラピストazi(あぢ)さんに

初めてのイヌなで(ドッグマッサージ)を

施していただきました🐕

 

 

 

 

 

今よりずっと若いのに

毛がのっぺりしていて

どことなく情けない感じのくっきー。

 

かいかいが止まらない💦

そんな時期でもありました。

 

 

 

 

 

でもドヤ顔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても気持ちよさそうに

おとなしくマッサージを受けていた

若き日のくっきーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では毛がふっさふさ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『イヌなで』も、ごはんやおやつも

そしてもちろん環境も

くっきーにとってとてもよいモノが

ここ八ヶ岳西麓にはたくさんあります!!!

 

 

 

 

 

 

・・・ドッグセラピストaziさんによる

はじめてさんのためのドッグマッサージ

イヌなでセミナー

 

 

 

 

 

2019年5月22日(水)

八ヶ岳西麓・原村にて開催です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前の部は満席となりました。

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

午後の部も残席3名さまとなりました。

 

 

 

 

 

この機会にぜひ『イヌなで』を体験し

わんこさんとの暮らしを

よりハッピーなものにしてみませんか😊

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください♪